さて、そして先週、今シーズン初の牡蠣小屋!

やっと行けましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

今回はいつも行く加布里を通りすぎて初めての牡蠣小屋に行きました~(ってか連れて行ってもらいました~)

小雨で寒かったけど牡蠣小屋までの道は駐車場待ちの車がズラリ(・・;)


なかなか進まないので手前の空地に停めて少し歩いて牡蠣小屋へ。


牡蠣は好きじゃなく、いつもは途中でほか弁買って食べるごう君ですが、今回は「牡蠣飯」や「牡蠣フライ」を食べると決めてました。(珍しい)

で、まずは牡蠣を焼いてくれまして

大きくてぷりぷり♪





牡蠣飯はごう君も美味しく食べれてました。半分は私が食べてしまったけど。
(だって美味しかったから…)
撮るのを忘れてけっこう食べてしまった牡蠣飯(・。・;

牡蠣フライをタルタルで!(これも横取り)

あっ、いつもは牡蠣オンリーで食べまくる私ですが、今回はサザエも(*^^*)

って事で大満足で牡蠣三昧でした。

それにしてもごう君も食べれる物が増えて良かったです。

いつも私だけが食べてる横でせっせと牡蠣を焼いてくれるごう君に申し訳ないな~って思ってたし。

って事で、来年も牡蠣小屋よろしくお願いします( v^-゜)♪




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村