ごう君が仕事の土曜日はいろいろな用事を済ませたり、友達と会ったりで家で1日ゆっくり…という日はほとんどないです。

って事で先々週は「誕生日なのに」で会った2人とは別の職場の元同僚2人(こっちも男性と女性)にお誘いいただいて楽しんで来ました♪


朝からまず2人集合してカラオケへ行きストレス解消!







軽く2時間程歌ってその後もう1人と合流

3人揃ったところでランチへ

どこに行こうか迷いましたが、ランチの後はコストコへ行く予定だったのでそちら方面へ車を走らせ、郡部の細ーい道筋にある古民家風のパン屋さんを兼ねたカフェがあるってんでそこにいってみました。

ここ、当たりです!



美味しかった~(^^♪

お料理は野菜中心でヘルシーだけどお肉もあって、食いしん坊の私でも満足したしデザートも美味しかった。


何よりパンが!
数種類のパンを焼いて出してくれたんでほんとに美味しい!!!





(写メる前にかじってしまいましたが)





ここはリピ決定ですな。

パンも買っちゃいましたさ。



その後はコストコへ。

以前は会員だったんだけど、殆ど行けなくなったんで更新せず久しぶりのコストコ。

お決まりのクレージーソルトとケチャップ、チーズにベーグルパン、チーズケーキと鳥の丸焼き~…と気づくとあっという間に1万円なり…でした。


こんなに買うつもりは無かったんだけど、我を見失い…コストコのあるあるネタですね(;・∀・)

その合間にも喋り倒していつもの様に楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)

Mさん、Iさん、また遊ぼうね♪









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村