今日は博多駅で研修がありました。

1時からだったので博多駅で昼食を食べる事にして、この前セクマイ友のRさんと食べたメキシコ料理のお店で1人ランチをしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は平日の日替わりランチが、「牛肉の野菜炒め」で、タコスかメキシカンピラフか選べたので、この前タコスは食べたからピラフにしてみました(^^)

最初にスープとサラダ


辛いのが好きって言ったら、タバスコを持って来てくれました\(^o^)/
これ、けっこう辛かったアップ


そして牛肉と玉葱、エリンギ、パプリカの野菜炒め
ピラフとポテト

これで800円なり♪

でも、Rさんと食べた土日限定のランチの方が品数もあって、どれも美味しかったし、また食べたいですね~
まぁ値段も違ったけどね(*^。^*)


お腹いっぱいになった後の研修は眠気が半端なくて辛かったです~(´д`|||)


しかも一緒に受けた同僚は、こんな時はいつも前の席に座りたがるんで、講師と目が合う距離。

さすがに寝るのはあんまりでしょ?

踏ん張りましたさぁ~(´;ω;`)

3時間半

ひたすら睡魔と戦い…

頑張りました
(ま、内容は全く頭に入って来ませんでしたがね)

終了時には、気力を使い果たして脱け殻のようになってたワタクシでありました。








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村