セクマイの友達が出来ました(^∇^)

久~しぶりに掲示板に「お友達募集」を出して(思えば前回の募集でごう君と知り合ったんだった…)一人だけ続いてるRさん。

これがね、結構何人もの方からメールは来るんですが、お返事した後がプッツリ返ってこない…

私のメールって…変?

それともバツイチ・子持ち・パートナーありってのがNG?

それだと友達にもなってもらえないのかな~

とか思ったのですが、Rさん曰く「1度結婚もしてる上にトランスのパートナーってのが、ビアンさん的にNGなのでは?」って。

そーなのか~。

友達でもダメか~。

ま、それは置いといて、このRさんとは順調にメールのやり取りが続いてます。

お互いに返信が週に1回って ゆる~いペースが合ってて(^^)/

Rさんは遠距離の彼女さんがいて、なかなか逢えないんですよ。


あ~、その気持ちわかるな~
私も8年くらい遠距離してたもんな~。せいぜい会えて月に1回。
ごう君と過ごした時間の方がとっくにずっと多いもん。


そんなRさんと、この前ランチをしました。

辛いものが食べたくて、博多駅で待ち合わせしてアミュプラザのくうてんにある メキシコ料理のカンティーナ エルボラーチョでランチを食べて、東急ハンズでお買い物。



お買い物はRさんのお付き合いだったんだけど、ここで癒しグッズ発見!

これです♪
(すでに使用中ですが…)
で、実はこうやって使って
(中の絵も可愛い)
こうして、仕事中ハーブティや健康茶などを飲んで癒されてます(*^^*)


ランチ、美味しかったんですよ~♪
写メ撮り忘れて残念なんだけど、今度は夜に行きたい!!

もっと辛いもの食べたい!

そしたらごう君が
「じゃ先にほか弁食べさせてね。そしたら付き合うよ」
って。

そうなんです。
ごう君、辛いものも苦手なんですよね。

なのでお店では食べたい物が無いごう君はその前にほか弁を食べて腹ごしらえして、私を連れて行ってくれるそうな。



いや、そこまでして…そう?じゃのり弁で(* ̄∇ ̄*)














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村