なかなか書けない(書かない)ブログのとっかかりで昨夜ざっと書いちゃいましたが、そうなんです。

ごう君の誕生日…今回は本当にすっっかり忘れてたんです(  ;∀;)


母の初盆、母の死後倒れ入院した父の病院通い、仕事では迷走する業務に振り回される日々。


何をしても痩せない私が1か月で3キロ痩せました。(それは良しとして)
でも元がかなりの激ボチャなものであまり気づいてもらえず…更に落ち着いてきた今日この頃にはあっさり3キロ戻りましたし(;゜∇゜)


そんな事は言い訳にもならないんですが、ごう君からは
「もう慣れた( ̄ー ̄)」
と…

ちなみに何故バレたかと言いますと、

ご「○○日にKちゃん達やZ兄さん達と天ヶ瀬に行かない?soleil は大丈夫?」
と聞かれ
「うん、大丈夫。問題ないよ!」
と答えた私。

後から

ご「○○日ごう君の誕生日って忘れてるやろ?計画してたらその日、予定入れたら嫌がるかな~って思ったけど即答で 大丈夫ってきたもんね」

私「あっ!!!」Σ(@ ̄□ ̄@;)

ご・私「 … 」 (゜ー゜) (@_@;) 

取り繕う間もありませんでした。


ら、来年は必ず!!(T▽T;)