蓼食う虫も好き好きと言いますが、ごう君はかなりの蓼好きです。

萌えポイントがズレすぎていて、褒められても全く嬉しくありません。

お風呂上がりのタンクトップと短パンの私を見て

ご「坊みたい♪ 可愛い~(*´ω`*)」
(千と千尋の神隠しの巨体な幼児)

私「いや、坊に似てるって言われて喜ぶ女子はいないから」(-""-;)

他にも
ご「キューピーみたいな3頭身な所が好き♪」

私「いやいや、それは…決して誉め言葉じゃないから」(ノ-_-)ノ~┻━┻


先週末も、やたら嬉しそうに

ご「soleil はグレムリンのギズモにそっくり!」

と言い出した。

私「はぁ~?」Σ( ̄皿 ̄;;

特に口元にほくろのあるギズモを見つけて大喜び

ご「大きな目と口元のほくろまで…そっくり~ 可愛い~」(〃ω〃)

私「 …嬉しくないんだけど…  」(-_-;)

ご「なんで~?こんなに可愛いのに~ でもsoleil の方が1000倍可愛い」

私「そ~なん? あれ? 喜んでいいのかな?」(;・∀・)

ご「喜んでいいんだよ!ギズモだってじゅうぶん可愛いのにその1000倍可愛いんだから尋常じゃない可愛さだよ!」

私「そ…そうかな」(;゜∇゜)

もはやよくわからなくなってくる私でした…

(ちなみに「可愛い」ってのは蓼好きなごう君ならではの感覚です。念のため。)