先週の土曜日はごう君達の行きつけのセクマイのお店のアダルトパーティ(30歳以上)、アダパに行って来ました!

って言っても、せいぜい1時間半くらいいたかな~?

セクマイの中のタメ友 Kちゃんと待ち合わせて、お店の側のパーキングに着いたのが22時過ぎ。


実はこのアダパで、またまたママとKちゃんが踊るとの事でごう君と私もお誘いを受けた次第です。


そもそも前回のお店の10周年パーティで踊るはずだったワタクシ、散々練習して(させられて)本番に挑んだのにまさかの体調不良で踊れず終いだったのは以前のブログに書きましたが、せっかく覚えたんだからいつか機会があれば…と思っていたところ。



だってごう君がすごく楽しそうに踊っているとこを指をくわえて見てたわけですよ。


元々そんな目立つ事って苦手だし、運動神経無いしダンスのセンスも無い、そんな私ではありますが半世紀生きて来たらそろそろ「出来ないから恥ずかしい…」なんて引っ込み思案でいないで、ただ、楽しむ。って事をしてもいいんじゃないかと思ったんです。


お店に入って暫くすると、ママとKちゃんが踊り出しました。

ピンク・レディーの「SOS」

ウインクの「淋しい熱帯魚」

そして「恋するフォーチュンクッキー」
Kちゃんにおいでおいでされ、覚悟を決めて一段登り、

でもやっぱり恥ずかしいんで一番はしっこで(;・∀・)


チョコチョコ間違えながらですが、始まってしまうと意外にも結構楽しく踊ってる私でした(*^^*)


終わってもママはカウンターの中で、Kちゃんはカウンターで更に少女時代の歌を何曲も踊ってました~ (タ フだわ~(--;))


それで、気を良くしたごう君は
「次は少女時代のGee覚えよう!」

って。

 … …

 が…頑張る (・。・;


アダルトって言ってもやっぱり殆どが30代で、私から見たらみんな若い(^_^;)

私「今度は50代以上でして欲しいな」

ご「そしたらごう君は行けないよ」

私「あ、そっか」

人数少なくてパーティにもならないかもね( ̄~ ̄;)