忙しい。バタバタしている。と言いながらも時々は楽しい時間も確保しています。

以前の職場の同僚(上司と看護師)と土曜日は遊んでました。

まず近くのお店でランチ
「松活」という和食のお店ですが、リーズナブルでボリュームもあり美味しいんです。

私はこちらから「お刺身定食」
1300円…だったかな?


他の二人は和定食


上の段の真ん中はキャラメルプリンです。
これに茶碗蒸しとお吸い物が付いて1000円くらい。
あら煮が激ウマ~(^^)

私のには付いて無いんで上司のM氏が譲ってくれました。(一切れは返した)

何と3時間くらい居たかな~
ずっと喋ってましたね。

その後、若杉山の中腹辺りにあるお洒落で有名「わらび野」ってお店に行ってみようって事になって




かなりけむってるのが残念だけどなかなかの景色。


空中に浮いてるピアノの生演奏を聞きながら、お茶とスイーツをいただきました。



湯葉を使ったチーズケーキとフルーツにロイヤルミルクティーはMさん

手前のが干し柿と葡萄をチーズで合わせた物(なんちゅう説明)とアイスティーが私



豆乳餅のきな粉黒蜜かけ(だったかな)とアイスティーがIさん

みんなでシェアしたけどどれも美味しかったです(*^^*)

それにしても他のお客さんは殆どがカップル

もしくは女性

私達3人組はちょっと浮いてた感じ。

まぁMさんのデートの下見を兼ねてるんでね(誘う度に断られてるけど)

頑張れMさん!

いつものように、とても楽しゅうございました("⌒∇⌒")(* ̄∇ ̄)ノ( ̄∇ ̄*)ゞ