皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はGWは関係なく、普通に土日のみの休みなので月曜日からは仕事です。

まぁ介護職の時などは祝日どころか盆正月も休み無かったんで、もう諦めついてますがね。


で、普通~に休日の朝、惰眠を貪っておりましたら介護職の時の上司(と言っても年下なんだけど)からlineが来まして

「暇ならカラオケ付き合わないか?」

予定も何も無かったので

「い~よ~」

と返信し、30分後には迎えに来てもらって近くのカラオケに行って来ました。

私「Iさんも誘えば良かったねー」(元同僚の看護師)

上司「ご主人がおったら悪いけん遠慮した~」

私「じゃ聞いてみようか」

連絡したらば家事の途中ですくには来れないとの事。

偉いな~。私は散らかった部屋を横目に見ながら二つ返事で出て来たゾ(゜〇゜;)

で、家事が終わる頃迎えに行く事になって取り敢えず2時間歌いまくりました。
(てもまだ歌い足りぬ)


3人になって、私のお薦めのパスタ屋さんでランチして、じゃドライブがてら油山に行こうってなり


けっこういい景色でした(*^^*)
いや~ 中年3人組で油山って…

ま、楽しかったですけどね♪

何にも予定がない1日のはずだったけど、あっという間の6時間。

良い休日でありました( ・∇・)