昨夜は眠くて眠くて…10時前にもう寝てしまいました。


その分早く目が覚めたか?っていうとそうでもなく、少~しだけ早く起きたくらい(^_^;)


その少~しの時間、もう一度は眠れそうにもないし… … ヘミシンク?
(早く起きるという選択はない)


相変わらずの凄い効き目で即寝(爆)


更にそこからまさかの!ビリビリ感
(え~(-_-;)そんなに時間無いのに~)


まぁでもせっかくだから、取り敢えずビリビリしているうちに身体をひねってみる。

時間も無いし、失敗してもいいや~って雑さでやったにもかかわらず、あっさり抜けたんですけどね。

 
もうすぐ起きなきゃって気持ちがあるから何をする気にもならなくて…


ん~どうしようかな~

じゃあ「ガイドに会う」にチャレンジしようと思って「会いたい」気持ちを発してみました。

するとふと横に女の子が出現したんですよ!

おぉ!

彼女がガイド?

名前を聞いてみます。

「$%# £*」(もう覚えて無い)

現れたのも驚きだけど、答えてくれたのも予想外で、え~そんなにスムーズに~?って。

明晰夢の中で何度もガイドに会いたくて、呼んだり人に尋ねたりしてたのに今まで全く声も姿もなかった(気配は感じれた事があったけど)のにこんなにアッサリ?

まぁまぁ、せっかくだから今の内にお話ししちゃおうとか思って、でも起きたら名前を覚えてられる自信が無いから何度も名前を確認しながら話してたんだけど、やっぱり忘れました(ははは)

その辺りから明晰夢から夢に移って行ったみたいで、その後はも~うやむや。


もっと色々話したかったんだけどな~
聞きたい事もいっぱいあるんだけどな~

因みにほんの少女の外見だけど、けっこう中身が詰まった人物のようでした。