ごう君達行きつけのお店の10周年パーティー。

クラブを借りてのパーティーなんで、スマホでナビりながら 久しぶりに夜の親不孝道りへ。(あ、今は字が違うんだっけ?)

店内、当たり前なんだけど 女・女・女 

けっこうカップルで来てる人達も多いようでして、海外ドラマの「Lの世界」っぽかった~

店内は座る事も出来ないくらいの混みようで、夜遊びしてた遠い昔しを思い出してちょっと懐かしかったりもして(^o^;)


で、やっばり年齢層はかなり若くて ちょっと場違い感もあったけど、マスターとママさん(♀♀)は私と同年代なんで 昔からのお客さんとかはやはり同年代。
そんな方々もチラホラいらっしゃいましたよ(^-^)


圧巻だったのはママさんとKちゃん、二人合わせて102歳の ピンクレディ「渚のシンドバット」と少女時代「G」。

特にママさんのダンスはキレっキレで感心してしまいました。

さて、問題の「恋するフォーチュンクッキー」

…残念ながら私は踊れませんでした(-_-;)


音響が合わないのか体調が悪かったのか、音の振動に貧血のような不快感があって(T_T)

曲にもよるんたけど、酷いと目眩までしてくるんです。

司会の女性の声もダメでした(>_<)


耳を塞いでたら大丈夫だったから、ごう君達が踊ってるのは見てられました。

あんなに練習したのに~(ToT)


せっかく覚えたんでまたの機会を(あるか?)待つ事にします!