携帯を変えまして… 


四苦八苦しております(;´д`)


機械に弱いんですよ~(T_T)


土曜日は娘Aとごう君と3人で牡蠣を食べに行ったんで、そのブログを書こうと思ってたのに ま~ず難しい(/--)/


真ん中の子も行くはずだったんだけど予定が合わず3人になったんで、勿論娘MにはLINEで写メを贈っときました( ̄ー ̄)

返事は

「きえぇぇぇぇぇ!!!」

と言う雄叫びでした(・・;)))

今回も 行ったこと無い牡蠣小屋「千龍丸」と言うお店で、ここの牡蠣、半端なく弾けて攻撃してきました!(牡蠣汁プシャー!!)


借りたジャンパーに牡蠣飛沫をかぶる娘A


牡蠣はプリプリで結構大粒でしたよ( 〃▽〃)







相変わらず焼き係のごう君


娘も私もお腹一杯牡蠣食べて、ごう君は帰り道でコンビニお握りとパンを買って食べ、(私達はコンビニスィーツ…まだ食べるの?ってごう君に言われた)大満足で帰って来ました(*´ω`*)


でもでも、ごう君の事もちゃんと大事にしてるんですよ~


夕飯はごう君が好きな鶏団子鍋で、寝る前には足つぼマッサージとハンドマッサージで お返ししましたq(^-^q)



あと一回くらい行けるかな?
(どんだけ~)