私がいつもブログを読ませていただいてる「あんじゅさん」と天神でランチしてきました♪

興味がある事は何処でも出掛けて積極的に体験されてたり、お仕事もバリバリされてるんだけど、ほんわり柔らかい素敵な方でしたよ~(*^-^*)

あんじゅさんの興味がある事って、私と凄くかぶるんで(でも私より一歩も二歩も三歩も先を行ってる)お話ししたいな~ってずっと思ってたんですよね!

案の定話が弾む弾む
すごく楽しかったです!(*´ω`*)


ところで、天神で待ち合わせしてランチを食べようとお店を探したんですが、日曜日の昼時を侮ってました(-∀-;)

何処も待ってる人が並んでるんで、流れ流れてここなら大丈夫だろって行き着いたのが「サイゼリア」

二人とも季節限定のパスタを注文。

「お待たせしました」

と料理が届いて、
美味しそうなハンバーグ~(*´∀`)
と思った私。

「あ…注文してません」 ( ̄▽ ̄;)
と、あんじゅさん


私「あっそっか、パスタでしたね」(;゜∀゜)

と、ボケをかました私に呆れる事なく

「ジュージュー言ってましたよ」(*^^*)

と笑ってくれました。

そんな楽しい時間だったんですが、実は私達の隣の席で食事をしていた女性三人組…ナンとテーブルに離婚届を出して記入を始めて…

思わず二度見をしてしまった(゜゜;)(。。;)

ここでですか?…

あんじゅさん気づいてたかな…