バレンタインデー

誕生日もクリスマスも欲しいものが無いごう君ですが、チョレートは大好きなのでバレンタインは楽しみにしています(*´ω`*)

今回はごう君の好きなお店「チョレートショップ」で本人がチョイスしたいとリクエストがあったんで行って来ました!


トレーを持って色んなチョコが並んでるケースの前を行きつ戻りつしてテンションアゲアゲのごう君

まぁ~~~それにしても色んなのがあるんですね~(゜ロ゜)


一粒200円とか300円とかのチョコなんてもったいなくて買う気も無く、ちゃんと見たことなかったけどメチャメチャおいしそう~


… (;・∀・)


我慢出来なくて自分の分も買っちゃいました(-∀-;)


ごう君には好きなのを10個買ったけど、自分のとなるとやっぱりもったいなくて…厳選して6個。(貧乏性)


帰ってからさっそく食べてみました…が…


ん~っまい!!!(* ̄∇ ̄*)


こりゃ~1年に1回位は買って食べてもいい気がしましたよ♪


ごう君も幸せそ~な顔していました(*^^*)
また来年ね♪




Android携帯からの投稿