いつもはスマホでブログを書いているんですが、最近職場のパソコンでログインすることを覚えてお昼休みにブログを書いたりしていました。

これがなかなか書きやすい!

って言うか早い!

すっかりパソコン派になって、こりゃ家でも私用にパソコン買っちゃおうか…な~んて思ったりして(すぐは無理だけど)(^_^;)

ところが今日もお昼休みにブログを書いてると、途中まで書いたらいきなり消えてしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

気を取り直してもう一度…

あ~また消えた!Σ( ̄□ ̄;)

この記事は書くなって事か~?(-_-;)

んじゃテーマを変えて…

…またですか…( ;∀;)

結局、スマホから書いてます。

私用にパソコン買う計画、消えました。

Android携帯からの投稿