ごう君が明日休みなんで来てます。

あ、私は仕事なんで明日も朝 出勤しますが。

なるべく土日の休みを希望してはくれてるんですがなかなかね~

で、アイスを買ってきてくれました(*^▽^*)

何でも、桜のアイスが季節限定発売だから買って来ようと思ったらしい。

私が桜物が大好きなのを知ってるんでね♪

これです!


お花シリーズとの事で薔薇味もw(゜o゜)w

桜は期待満載でとっといて、そこまで期待してない薔薇味から…

かなりイケます!!( ̄▽ ̄)b

桜も美味し~(*´∇`*)

(そうです、2個共私が食べました)

これはしばらくハマりますね♪♪

それにしても何で買って来てくれたのかな?

ご「明日で3年やけん」

私「… あっ」(そうなのね)←覚えてない

付き合ってって言われた3年前とゼンゼン変わらず優しいごう君。

記念日どころかごう君の誕生日さえうっかりする私ですが大事にしてもらってます。

これからもずっと一緒にいたい人。
戸籍上は女性なので結婚という形は出来ないけど、家族になることをそろそろ考えようと思っています。




(〃∇〃)ノ
Android携帯からの投稿