転職してしまいました…(;・ω・)


べつに、仕事を変わりたいとか 辞めたいとか思ってた訳じゃないのに…


まぁ 下の娘の為には、夜が遅くない仕事が望ましいんだけどってのはあって、
(ってか、私の方が残り少ないかもしれない娘との時間が惜しくなって) 


ある日 知人から求人の情報が来て、
「じゃ 話しを聞いてみようかな」って軽い気持ちで出掛けたら アレヨアレヨと流されて、今月から新しい職場でお仕事をしています(^_^;)



もちろん前の仕事の引き継ぎもありましたし、新しいとこも
「何とか10月から来てほしい」
って言われるしで 怒涛のような2ヶ月間でありました(  ;∀;)


新しい仕事は 就労継続支援A型ってとこで、身体や精神の障がいを持たれている方々にお仕事をしていただくとこなわけですが、これがまた 私的には何をどうしていけば良いのやら…(;´д`)


元々はジイチャン バァチャンの介護の仕事にたまたま就いて、けっこう好きな仕事だぞ~って思ったのに、知人から誘われて 精神と知的の障がいの方々のグループホームに転職して、あんまり自分に向いてる仕事じゃ無いかも…とか思ってたのが慣れて来た所でまたまたの転職。


これこそ更に向いてない~(-_-;)って既に今思ってるとこで。


あぁ 私は何処へ向かっているのでしょうか…


それでも言える事は それぞれのお仕事は、自分の為には凄く勉強になってるって思います。


とにかく、娘が大学生になるまでは頑張るぞ~! お~!




Android携帯からの投稿