毎日暑いですね~(´д`|||)


って事で、髪をバッサリ切って来ました!


結んだ方が涼しいとか、短いと癖が出やすい(メチャクチャ癖毛なんです)とか言われるけど、も~~無理!!!


お風呂上がりのドライヤーに時間がかかって、もう一度シャワーしたくなるくらい汗をかくのが我慢できませんでした(T_T)
(だって毎日の苦行だったんだもん)



あんまり「暑い」「スッキリしたい」「我慢の限界」と力説したためか、肩につくかつかないかくらいに…と言ったハズが、かなり短めに切られてしまいました(;゜∇゜)

まぁいいんですけどね、涼しくなったんで…。


ただ、すれ違いざまにごう君に耳元で一言
「ワカメちゃん…」と言われた時は(やっぱりか(;゜∇゜))と少しだけ後悔した私です。




Android携帯からの投稿