熱を出しておりました(-""-;)

日曜日、仕事から帰ってきて ざっと掃除したり洗濯したりと動いているうち…

とてつもなく身体がダルくなり、立ってられなくなってきて、急いであらかたを終了させてお布団に倒れ込むと 寒気が襲い あれよあれよと言う間に熱が上がり そのまま寝込んでしまいました(T_T)

市販の解熱剤を飲んでも 一向に下がらず、とうとう月曜日は仕事を休んでしまいました。

咳も頭痛も無いけど 熱のダルさと節々の痛みで眠る事も出来ず…痛みもなく眠れるって事がどんなに幸せな事か実感しました(;_;)

月曜の夕方から、解熱剤を飲むと熱が下がるようになって来たので、火曜日からは解熱剤片手に出勤する事ができましたが、 子ども達の食事は作れず、娘にはお弁当も作ってやれません。
毎日コンビニで調達したようでした。


で、今朝。
今日は作ってやろうと5時起きし、久し振りにお弁当と いつものように学校に着いてから食べるおにぎりをせっせと作ってやったのでございます。

別容器には 休み時間ごとにつまみ食いする枝豆と、娘の好物のプチトマト。

我ながらどや顔で娘を起こし、満足感と共に二度寝へ…

次に目を覚ました私が見た物は テーブルの上に娘が忘れて行ったお弁当バッグ。


「 … … …」

「も~~~~~~~~~!!(#`皿´)」




Android携帯からの投稿