今朝は、久しぶりにゲートウェイを聞きました。

さすがと言うか何と言うか、そのお陰で準備OK!になってたんでしょうね~
ヘッドホン外して目を閉じた途端…

金縛り来た~!!!∑( ̄0 ̄;ノ

マジ?!

驚異の速さです砂時計


ビリビリするなか早速抜ける事にしたけど今日はちょっとリアル感が強くて、抜けようと伸ばした手が 本当に伸ばしたようで、「あら、失敗?」と勘違いしたくらいです。

だもんで ちょっともたついたんですがヨイショと抜けて、部屋に立った後 寝ているはずの自分を見下ろすと…私の姿は無く。

(抜けた身体が有るときと無いときの違いは何なんでしょうね?)


寝ている身体が無いからと言って、本当に起きたのではないのはわかっています。
ちゃんと明晰夢です。

「さて、何しようか」と思いながら部屋を移動した途端、真っ暗な空間に落ちていましたヽ(゚◇゚ )ノ

これは怖かったですね~汗
こんなのは初めてだし、いきなりの暗闇!
ゆっくり沈むように落ちていくんです。

手足をバタバタさせて抵抗するけど どうにもならないし…「どうしてこう 私の明晰夢は思うようになってくれないんだ汗
と思う一方で、自分の芯がブレブレで弱いからじゃない?
とも思う(u_u)…

でも取り合えず脱出したいから考える~

落ちていってるなら 上昇をイメージする!
「上だ!上!浮かんで行くよ!」
変化なし。
「ん~じゃあワープだ!上の空間に移動!」
何も起こらず。

しょうがない。やけくそで平泳ぎのように手足を動かして上を目指す!

…動き出した…(これ?)

何とか有効なようだから、頑張って平泳ぎしましたよ。ええ。

無事に脱出出来たんで、外に出たんですけどそこから先は忘れてしまいました。

そうこうしてるうち凄い雨音がして、あ~雨だ汗やっぱり降ったか…夕方だって予報だったのに…
と思いながら目を覚ましました。

二度寝の前に洗濯物を干してたので、濡れてるだろうな~とベランダへ行くと

晴れてた晴れ(何でだ)

まぁ~~毎回思うのは、つくづく小心者しょぼん

夢だとわかってるんだから、もっと思いきって行動したり体験したりすればいいのにね汗

今度また暗闇に落ちたら、慌てないでリラックスしてみようひらめき電球
明日リベンジだ!















Android携帯からの投稿