あんまり明晰夢、夢体脱とかの体験が無く…とうしても寝てしまう日々でした~汗

まぁそれでも 回を重ねる毎にいろんな事を試して体験してる事は、面白いしワクワクするし、楽しいですねニコニコ

そんな中、先日 久しぶりの金縛りが来まして雷
弱いけどビリビリしてきたんで、「おぉ!久しぶり来た」
と挑んだんだけどうまくタイミングが合わずに失敗。
気持ちを落ち着けてもう一度。

いつもの スルッと抜ける感覚ではなかったんですが、気付くとベットの上に立っていました。
でも今回は 足元を見ると私の身体が寝てないんですよね
「あれ?」
っと思ったけど、せっかくの久しぶりの夢体脱。
試したい事も色々あるんで気にせず早速洗面所へ行ってみます。

そうです。
今日は、「夢体脱中の自分を鏡に映して見てみよう!」に挑戦です。

鏡の前に立ち、映った自分の顔…

ん~…

………変汗

何かどこかが違う。
バランスって言うか、顔つきが いつもの自分の顔と違う。

「目かな?目がもう少し下じゃない?」
と、目に意識を集中すると、ナント!

目が動き出しますヾ( ̄0 ̄;ノ
「うおっ…ちょっと…エグイな…」
と思ったけど、目の位置が変わるといつもの自分の顔になってくるんで少し面白くなって、どこまで動かせるかな?って思いながら 今度は180度反転。

( ̄□ ̄;)
これはエグ過ぎる顔になったんで(当たり前…)自分の顔で遊ぶのはやめました。

さて次は部屋に戻って来て、今日は面倒臭がらず天井を抜けます。(埋まった身体をジタバタ抜くのが面倒臭くてベランダへ移動するのもなんか違う気がして(・ω・)b)

数回ジャンプした後、大きくジャンプ!
「ヌポッ」
っと埋まって、スルスルっと天井を抜けました。

こんなにスムーズなのは初めてです。
「抜けるかな?」とか余計な事を考えなかったらこんなに簡単に抜けれるんですね~
話しには聞いて解ってても、やっぱり 物質の中をすり抜ける…って、頭のどこかで「出来ない」ってストッパーがかかるんですよね。(小心者なもんで)

上手く抜けれたものだから ちょっと気が大きくなった私は、次は「どこまで高く飛べるか」を試す事にしました。
空に向かって力一杯ジャ~ンプ!!!

考えてみたら、意識の問題だから「飛ぶ」と意識すれば身体が宙に浮くんでしょうね。
でも 天井抜けの時も、空を飛ぶ時も、ジャンプしてる自分がいて、「勢いをつけて蹴り出さないと浮けない」って無意識の意識で思い込んでるんですね~

じゃ次の時は「ジャンプしないで浮く
」を試してみよ(°∀°)b

飛ぶ感覚にも少しは慣れてきたのか、なかなか気持ちよく飛べてます。

上へ上へ…飛んでるつもりが…あんまり上昇しない。

あれ?何で?

まぁ飛ぶ感覚が、すごく気持ちいいからこのままフワフワ飛んでてもいいな…って事で、しばらく「飛ぶ」「浮かぶ」感覚を楽しみました。

本当に気持ち良くて、私としては満足だったんですが 初めの計画では何処まで高く飛べるか、もしかしたら地球が見れるくらいまで高く行けるんじゃないかなって思ってたんだけど…
何処かでそれを「怖い」と思ってます。
じゃ出来るわけない。
あ~小心者だ~(;´Д`)ノ

今回はこれくらいだったんですが、頭での考えと、本当の自分の意識
やってみようと思いながらも怖いと思ってたら 体験出来なかったりとか、出来る出来ないを意識してなかったらスムーズだったりと、夢体脱は本当に自分の意識の世界なんだなと思いました。




Android携帯からの投稿