最近は体脱出来ずにいます汗

どうしても寝落ちしてしまうんですよね得意げ
歳のせいか、夜の寝付きが悪くなってて…悶々と眠れなくて、その分朝が起きれないダウン
って言うか、娘のお弁当作りで 一応5時とか6時(朝課外の有る無しで1時間違いますが)には起きるわけですが、その後の二度寝の時のヘミシンクや金縛りや夢体脱が~
起きてられなかったんですぐぅぐぅ


でも、ふと気づいたんだけど…ヘミシンク聴くと寝落ちするって言ってる訳だから 夜寝る時に聴けばいいんじゃない?
…何で早く気づかないかな~汗


と、言うわけで 昨夜はヘミシンクを聴きながらしっかり眠らせていただきました合格

なので今朝は結構スッキリ起きてられたんですけどね~

若干の金縛り…迄でタイムアウトでした。残念あせる

あ~そう言えば ここ2回程寝る前に一瞬だけ「お香」のような匂いがしてるんですよね~

かなりはっきりした匂いなんだけど一瞬だけです。

何ででしょうね~

何処からの匂いなんだろうと 気になった次第です。






Android携帯からの投稿