からの~夢体脱

先月はトントンと4回続けて出来たのに、それ以降は試す度に爆睡の繰り返しで…まぁいっか。と、ちょっとお休み状態でした。

でも…実は…その一方で…( ´艸`)

なんと!ついに!
ゲートウェイ全巻ゲット計画を進めてしまいました( ̄▽+ ̄*)

だって欲しかったんです…
末っ子の受験、入学が終わってちょっとだけ余裕が(*゚ー゚*)

なもんでとうとう思いきって買っちゃいましたドキドキ

四回目の夢体脱の前にしたヘミシンクで、なかなかいい感じの体感があったのも後押ししてまして。

届いてから早速、やってみました。

するとやっぱり体脱前の感覚が~
更に~
何か話し声が!!!
…あれ?
でもその話し方が、そこらのおっちゃんみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)
つまり、博多弁…?


いやいやいや
それは無いんじゃないかな~汗

ほら、そういうのって、やっぱり標準語って言うか~…何にしろ博多弁は無いでしょう?
無いですよね?

って事思ってる内にCD終わってしまいました

まぁ、…また試してみればいいしとりあえず二度寝に突入して明晰夢へ移行。

金縛りは起きないけど体脱出来そうな気配はします。

でも起き上がろうとすると身体も起きてしまいそうな感じ。

なので横に身体を捻っての体脱を試みてみました。

これはけっこういいんですよね~
スルッと抜けれる

「抜けた」と感じたら部屋に立っています。
今日は抜けた後の自分の身体を見てみようと思っていたので、足元を見てみると横向きに身体を丸めて寝ている自分の姿(だと思うけど顔は向こうを向いてて見えてない)がありました。

寝るときはあお向けに寝たはずなんだけどなぁ…と思いながら、次に手を見る。
この前は焦点が合いにくくて指の判別が出来るくらいだったけど、今回はハッキリ見えました。

手の平のシワや腕の血管の青さもしっかり見えます。(かなりリアル)

次は何しようかな~と考えたけど、コレといって浮かばなかったんで 取りあえずジャンプしてみる。

天井までは届かなかったけど、めり込んだら抜けるのも面倒だったんで更に高くジャンプするのは止めて、ベランダへ。

飛ぼうかな~と思ったけど今日は意欲が薄くて飛べない気がする。
そう思ったせいかやっぱり飛び上がれなくて、ゆっくり下に墜ちて行く。

地面スレスレにふわふわと浮いたまま しばらくその浮遊感を楽しむ。

なんか今回は目的意識が無いのでその後はフッと目が覚めたんだけど、立ち上がった…と思った所でまた寝ている自分に戻り、あぁ夢か…と気付いて起きようと思ってもまた夢を三回くらい繰り返して 「あ~むかっまたこれかむっ」と思っているうち、今度こそ目が覚めました。

せっかく久しぶりの明晰夢、夢体脱だったのに 特に何もする気が無くて勿体無かったですね汗

今度はどこまで高く飛べるか、あとは体脱した自分の姿を鏡で見る、会いたい人を呼んでみる、過去世を意識してみる(見えるかも)とか試してみようと思います。







Android携帯からの投稿