今日は休日です。

下の娘も休みで(学校の創立記念日だそうです)お互い特に予定も無かったので、久しぶりに二人でランチに行ってきました(*^▽^*)




鶏好きな娘はチーズチキンカツです。

私はポークジンジャー…生姜焼きよりお洒落な響き( ̄▽+ ̄*)



食べかけですがあせる

これに娘はサラダとオレンジジュース、私はトマトの冷製スープとアイスティーをセットで選んで、パン食べ放題のランチです。

サラダのドレッシングがちょっと酸味が効いた大人の味なもんで、娘は苦手だったみたいで私にまわってきましたが、とても美味しかったです。

トマトのスープも、トマトやセロリや玉ねぎや数種類の野菜で出来てるようで深い味ラブラブ

パンを浸して食べるとメチャクチャ美味しかったです。

かなりのボリュームだったんで、食べ放題とはいえそんなにパンは食べられなかったですが大満足でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ランチだけじゃなく、服を見てまわったり本屋さんで立ち読みしたり、ちょっとした時間でしたが娘との楽しい久しぶりのデート。
高校生になって一緒にいる時間が少なくなったので、今日はいい休日でしたニコニコ



Android携帯からの投稿