不思議大好きな私ですが、そもそもは体外離脱はあまり興味なかったです。

どっちかって言うと過去世、前世を見てみたいな…とかチャネリングとか出来たら、色んな事がわかったら…とか。

そして鈴木啓介さんの本を見つけたんけです。

普通のサラリーマンが体験した不思議体験の話。
実名での出版。かなり怪しい題名だし、相当な覚悟があったと思います。
実際出版後、上司に呼ばれる度に「バレたか((゚m゚;)」とビクビクを繰り返したとの事ですが、そうして出版された本なので余計に興味深く感じました。

その中に「ヘミシンク」があり、それはどんなものなんだろう…私にもそれは体験出来るのかな?
と思うと、もう欲しくなって。

でも、母子家庭で介護職の私にはけっこう痛い金額…何度も何度も考えて~結局、ゲートウェイの1と2だけ買うことにしました。

今日か明日かと首を長~くして待つこと数日。
届いたその日、ワクワクしながら全てが落ち着く夜を待ちわび、さぁいよいよだぁ~~~!
…爆睡しました。

何度も挑戦して聴く度、まぁ~眠れる眠れる(^▽^;)

いつしかCDは、ホコリを被ったまま…でも視界に入る位置でとりあえず置いとかれる事になりました。

でも夢体脱の後、また聴き始めました。
なんか、感覚が掴める気がしてます。







Android携帯からの投稿