午睡の夢 | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

うだる暑さでございます。



loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活



loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活



loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活




loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活


loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活


loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活



loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活
誤字です。「厚い→暑い」です。


この間7月14日の土曜日のことでしたね。

アンジュ&エールのパパ・ママさんたちと「名犬牧場」に行ってまいりました。

ほぼ開園時間に入ることができました。


この日は大型犬用ドッグランには他には大きなワンがいなかったので

ほぼ貸しきり状態~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


シェルティが1頭いて、果敢に遊ぼうと挑んできました。

ホワシェパ3頭相手にですから、かなり勇敢です。

同じぐらいの月齢の仔で、可愛かったなぁ~。


locoも一緒に遊べる姉妹がいてくれたおかげで思いっきり走り回ってましたね。

そうそう、アンジュ&エールたちが帰った後、もう一度プールに連れて行ったら

1番深いところまで1人(頭)で行けなかったんですよ!

locoは「行けるようになった」と行っておりますが、

姉妹たちの前で頑張ったみたいです( ´艸`)


いやぁ~、locoだけでなく、私たちも楽しかったですo(^▽^)o



blog rankingに参加しております。
皆様ポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング