チワワの仔犬 里親募集中です。 こんなに大きくなったよ!


生後40日目、離乳を始めました。

身体もそろそろ個体差が出てきました。大きい仔で400g、小さい仔で250gです。

性格もさまざま出てきました。いつもじゃれあっている仔。おとなしくしている仔。我関せずの仔。


きれいなアップルヘッド、お父さん似で日本人好みの顔立ちです。

祖父が共にJKCチャンピオン、両親ともショータイプのとても良い血統です。



『 Aries ♀ 』

我が家のチワワ   我が家のチワワ


『 Gemini ♂ 』


我が家のチワワ   我が家のチワワ


『 Taurus ♀ 』


我が家のチワワ   我が家のチワワ


『 Cancer ♀ 』


我が家のチワワ   我が家のチワワ


御殿場アウトレットのすぐそばです。見学歓迎です。

お気軽に遊びに来てください。


気になる仔がいたら直ぐ連絡してね。


star.trek_ktys-soleil0321@i.softbank.jp

090-7029-5821


PC star.trek_ktys@ck.tncne.jp


HPもみてくださいね

http://www2.tokai.or.jp/WendyAlpha_Papa/