チワワの仔犬 里親募集中です。 こんなに大きくなったよ!
生後40日目、離乳を始めました。
身体もそろそろ個体差が出てきました。大きい仔で400g、小さい仔で250gです。
性格もさまざま出てきました。いつもじゃれあっている仔。おとなしくしている仔。我関せずの仔。
きれいなアップルヘッド、お父さん似で日本人好みの顔立ちです。
祖父が共にJKCチャンピオン、両親ともショータイプのとても良い血統です。
『 Aries ♀ 』
『 Gemini ♂ 』
『 Taurus ♀ 』
『 Cancer ♀ 』
御殿場アウトレットのすぐそばです。見学歓迎です。
お気軽に遊びに来てください。
気になる仔がいたら直ぐ連絡してね。
star.trek_ktys-soleil0321@i.softbank.jp
090-7029-5821
HPもみてくださいね







