本日☀


快晴☀️.°気持ちのいい朝でした😊


ホテルの朝食♬.*゚


普段は食べない私ですが、旅先だと食べれちゃう照れ
はらこ飯、芋煮、美味しかった〜
写真にはないけど、小岩井農場のヨーグルトや焼きたてパンも最高でした❤


2日目の今日は、頭皮洗浄したり𓂃🫧‪

ホワイトボード使って、カラーの話したり😊

まぁ、いつも通り自由にさせていただきました爆笑



ランチは利久の極み牛タン🐮





あ💦
クラフトビール🍻ガマンできませんでした(笑)
ニコニコでしょ(笑)

久しぶりに会う方とたくさん話せて楽しかったです♬.*゚


メーカーさんにも、色々気になること質問出来たし👀


お土産も色々買って❤

萩の月、モナカ、羊羹、ずんだ餅をリクエストされ



自分へのご褒美は❤

ちょっと贅沢な限定チョコ
食べるのがもったいないくらいおねがい

若松駅にはハルキも迎えに来てくれました❤

今回のカレッジで、また新しい情報も勉強出来たし♬.*゚

また新しいメニュー考案中です。

お楽しみにニコニコ