本日の喜多方市☔


5月13日月曜日

仙台でのハーブマジックカレッジに参加しています。


はい。

安定の雨女☔(笑)


今回も土砂降りです😭


会津若松~仙台への高速バスが4月からダイヤ改正で、便数が減りました💦


息子を保育園へ送り



磐梯町から磐越西線に乗り

あ…土砂降りの中笑い泣き







新幹線で仙台駅へ到着🚄


早くて快適でした♬.*゚


初めての駅構内…

駅ナカでランチしようと思いながら迷子💦


牛タン諦め…

安定のパスタランチ🍝

トライアングル


ここのクリームパスタは最高に美味しい👍

ごめんなさい💦ビール…ガマンできなかった(笑)


ホテルに荷物を預け講習参加



久しぶりにお会いできたサロンさんと楽しく勉強✍️


やっぱりリアル講習は楽しすぎます♬.*゚


1日目終了後、土砂降りの中

せっかくなので美味しいもの食べに♥️






半ナマアジフライ最高😆
この子を食べたくて、出かけましたおねがい


その後ホテルまでの道で、もう一軒🍻

ホテルでは夜食の鴨そばとアルコールサービス❤ソフトクリームも🍦

程よく酔って、快適なホテルでマッタリ中です😊



息子くん…寂しくないかな?と電話しましたが、平気なようで(笑)

元気にばぁばと遊んでました♬.*゚



あ、親バカ投稿✨

きのうの母の日

初めて絵のプレゼント🎁もらいました❤


メガネに、クルクル頭に、真っ赤な口紅💄   想像以上に私の特徴を捉えてくれている絵でした爆笑

ばぁばも手伝ってくれたんだろうけど…


お母さん大好きだよ❤️

お仕事ありがとう❤❤

ってハグしてくれて🤲


はい…泣きました😭


素敵な思い出をありがとう❤❤


年寄り母ちゃん

まだまだ頑張ります😊