本日の喜多方市☀



GW後半.*゚


どこ行きたい?

「おっきい公園!」

はい…前半の筋肉痛やっと治ったのに🤣



今日は白河の関公園へ🚗³₃



緑気持ちいい照れ
私の避難所(日陰)もある(笑)







ヨーヨー釣り♬.*゚



コレ大好き♥️
何度も並び直して大喜びでした爆笑

イチゴ🍓✨こデザート❤

最後は虫探して、カエル🐸ちゃんに夢中なハルキ♬.*゚
…あ、私触れません笑い泣き


白河ラーメン🍥🍜

そして妹のシャンプーを担当する息子💦


明日は、午前中成人式の前撮りのお支度👘です。


午後からまた公園へ行くそうですよ😂


お天気☀️.°良さそうですね♬.*゚



楽しい休日を♥️