本日の喜多方市☁


わたくし、5年半ぶりに…

会津を出て講習会参加してきました📝


直前で、なんだかおっくうになってキャンセルしてしまおうかと…思いながら(笑)


塩川駅まで送ってもらい🚗³₃

西口通路工事中です🚧

高速バスに乗り仙台へ🚍
…あ、前より値上がりしたんですね💦

時間にゆとりあるので、
やっぱり牛タンは食べておきたい🐮

真とろたん焼き定食♥️

はぁ〜❤
分厚いのに柔らかくて
幸せな美味しさ🥰

買い物して帰ってしまおうかと思いましたが(笑)
コーヒー飲んで


しっかり参加してきました🌿


2月末に新色が発売されるんです✨
ツヤと手触りが抜群✨で
グレイカラーもしっかりカバー出来てしまう👏
これから、少しずつですが
調合工夫しながら使っていこうと思います😊

お客様へもお声掛けしますので、感想聞かせてくださいね。

久しぶりに参加して
色々な方に覚えててもらえて
声かけてもらえて♬.*゚

店でパソコンの前で学ぶのとは、やっぱり違うな!と。

少しずつですが、外部講習会参加して、新しい技術と情報を覚えて来たいです♬.*゚


きらびやかなイルミネーション✨のアーケード通りながら、ルンルンでした爆笑


じゅんこ