本日の喜多方市☀


昨日、今日とお休みいただいているsoleilです。


2年前…色々な事が次々とおきました。


家族会議を重ね、soleilが建っている敷地内にちいさなお家を建てることになりました。



3月に解体工事が始まり

4月末着工

昨日と今日で上棟しました🏠



建築現場をすぐ近くで、毎日見れる👀という貴重な時間を楽しんでいます...♪*゚


現場の職人さんは、とてもやりずらかったでしょう😅

すみません💦



解体前に少しお片付けもしました





解体工事

解体後はハルキの遊び場に爆笑




朝から組み立てスタート...♪*゚
2階のリビングから見学☺️


無事上棟✨




8月上旬には外構工事も終わる予定です。

騒音、臨時休業等でご迷惑おかけすると思います。

本当に申し訳ありません…
今後も
どうぞよろしくお願いします😊