本日の喜多方市⛄️☀


4月…桜満開の今時期に…

なんと雪が降りましたキョロキョロ








すぐ消えましたけどね💦
風はとても冷たい🥶


お昼前にお出かけへ🚗³₃

喜多方市へ向かう車の皆さん🚗³₃と逆行し、磐梯町~猪苗代へ


つぼの華


もちもち自家製麺のボリューム満点のお店です🍜

小上がりが空くのを少し待って




醤油ラーメン
山賊飯
旨辛味噌ラーメン

ラーメン大好きなハルキさん
ラーメン3分の2を完食😋



磐梯町は見頃の桜🌸

猪苗代町は咲き始めかな?

何故か…
強風の誰もいない猪苗代湖へ🚗³₃





「海だー!」と喜ぶハルキ😊
湖です…お願いです、着替えないので寝ないで💦入水しないで💦💦と祈る私でした(笑)


道の駅行って

寝そうで寝ないハルキを連れて
喜多方市の桜🌸ドライブ🚗³₃

ほぼ写真なしですが💦


桜満開🌸
たくさんの人
お店も出ていて、夕方だけれど賑わっていました😊

もう少し楽しめそうですね...♪*゚


のんびり休日、楽しめました😊


じゅんこ