本日の喜多方市☁☔

 

 

スッキリしない天気…

桜🌸散らなきゃいいなぁ🤔

 

 

マスク直用が自己判断となりましたが、花粉症だし、まだまたマスクさんとは仲良くしていく予定の私ですニヤリ

 

 

長さ、髪色を変えなくても、雰囲気を変えたい🤔

 

前髪の雰囲気って、結構大事だと思っています。

 

 

今日の朝、自撮りしました🤳

 
左上~
・分け目をつけて薄めの前髪
・ペタンとコーミング
・根元にトニックつけてふんわり束感

 
結構雰囲気変わりますよね爆笑
 
 
 
前髪周辺の頭皮は
ホルモン、自律神経、腸、目の反射区があります☆
 
炎症が起きていたり、
毛穴が閉じていたり、
頭皮が固くなっていたり、
過酸化脂質が多くなっていたり…立毛筋が働かない💦
 
年齢だけが原因じゃないんですよ。
 
 
根元ふんわりの前髪になる方法がありますおねがい
 
 
 
お気軽にご相談ください😊
 
じゅんこ