本日の喜多方市くもり雨

 

 

雪が降りました

今はお日様出てきてとけてきた晴れ

 

 

続き記事ニコニコ

 

 

書いたように

soleilでは

200倍で頭皮チェックができる

マイクロスコープがありますニコニコ

肉眼では見えない細かな部分も見れますよ目

 

乙女のトキメキ理想の頭皮乙女のトキメキ

 

を説明し

あなたの頭皮と見比べます目

 

痒い原因

 

お白髪が増えてしまった原因

 

人によって症状も様々ですが・・・

一緒に原因を見つける

お手伝いが出来ます音譜

 

 

 

原因を見つけることが出来れば

 

それらの症状を

改善する提案ができますウインク

 

 

 

・頭皮の色

・頭皮と毛穴の状態

・血液の流れ

・炎症がおきている場所

・皮脂の過剰分泌

などなど・・・

 

 

 

体の末端であり

心臓より上にある

頭部の状態が改善することで

体の巡りにもいい影響をもたらします合格

 

 

 

体が元気になると

心も変わってきますアップアップ

 

 

 

だるい体・・・汗

動く気力も低下しますよね・・・

(私はそうでした)

 

 

不安ばかりを抱えて

スマホで検索ばかりしていても

余計不安になってきたし笑い泣き

 

 

 

少しずつ自分のケアを再開し

悩みが解消されてきたら

気持ちが楽になってきた音譜

 

 

ケアして 健康にオシャレをしたら

とっても楽しくなった音譜

 

 

 

 

大切なのは

血の巡り

だと再確認できた爆  笑

 

 

 

健康的にオシャレを楽しむ方を

soleilは応援したい!

お手伝いが出来たら幸せですラブラブ

 

 

 

次回は

体の巡りのお話書きますウインク

 

 

 

じゅんこ

 

 

お初めての方は☆をクリックしてください

 

 

 

 

 
 

※都合により、休みが変更になる場合がありますぺこり

 

=営業時間=

月曜日 定休日

火曜日 10:00~19:30

水曜日 10:00~17:30

木曜日 13:30~19:30

金曜日 10:00~19:30

土曜日 9:30~18:00

日曜日 9:30~15:30(月2回営業予定)

 

=最終受付時間=

(営業終了時間の)

カット 1時間前

パーマorカラーのみ 1時間半前

パーマorカラー+カット 2時間前

 

 

クリックちいさな癒しサロンsoleil 

喜多方市塩川町御殿場3-15 
クリックsoleilの地図

0241-23-5399

※当日のご予約はお電話ください

LINE ID junfkc
クリックhttp://line.me/ti/p/PEsDnr-WGx

クリック料金表