こんばんは♪
ピンクのハートは愛あるしるし!ソレイユです\(^o^)/


注文していたアクセサリーが届きました~


いつもブログを読んでくださってる
音楽雑貨セレナードさんのアクセサリーです(^-^)/


ヴァイオリンのキーホルダーにブローチ、ストラップですよ~♪
ストラップは早速スマホケースにつけてみました(^-^)/

僕はヴァイオリンをやってるからまずはヴァイオリンのをチョイスしましたが
音楽やってる人もそうでない人もきっと気に入ると思います
特に女性は気に入る方多いのではないでしょうか!?


ト音記号のブローチやストラップですも欲しいな♪
グリーティングカードやレターセットなどもあるみたいです


また他のも買ってみよ~
セレナードさん今後ともよろしくお願いします~\(^o^)/



音楽雑貨の店セレナード