オススメ☆リセラC | 名古屋市南区・緑区・瑞穂区のエステ・メイク・ブライダル プライムサロンソレイユ 

オススメ☆リセラC

名古屋市のエステ・メイクサロン primesalon SOLEIL の山本です。




ドクターリセラの美肌再生プログラムをスタートして177日目です。



最近の私は、ビタミンAにより細胞活性でお肌のキメが細かくなってきましたキャハハ


今までいいと思って使ってきたお化粧品のどれよりも、

「あ上げ上げお肌が変わったキラキラ」と感じています。



顔を洗うたびに、鏡を見るたびに、嬉しくなって

また、”頑張ってケアしよう音譜”という気分になります。




そんな私が最近がっつり実感してるのが、

キラキラ リセラ C キラキラ



名古屋市南区・緑区・瑞穂区のエステ・メイク・ブライダル プライムサロンソレイユ 
    4本&ローション1本  \15,750



自分に合った濃度に調節ができるすぐれものアップ




今、私は10%の濃度で朝・晩つけています。

特に、気になる鼻やほほをメインにグッド!



美肌再生を再開して、約1ヶ月リセラC10%で使いつづけ、

着々と毛穴がしまってきていますべーっだ!



週2回のピールソープで汚れをしっかりと落とし、リセラCで引き締めるきらきら


さらにビタミンAで皮脂のコントロールもしているので、

美肌再生休止中に崩れやすくなってしまっていた鼻まわりのお化粧崩れが

だいぶなくなってきましたラブラブ




今の目標は、ファンデーションをつけなくても透き通ったお肌になることキラキラです。





また、近いうちにbefore afterの写真をのせたいと思っていますので、

私の変化を見ていただこうと思いますキラキラ






名古屋 エステ