宮崎誠は、やっぱり天才だ・・・! | ソレイユ芸空間オフィシャルブログ

宮崎誠は、やっぱり天才だ・・・!

ソレイユ芸空間オフィシャルブログ-宮崎誠さん2

平成20年10月27日(月) 雨の中、行って参りました!
渋谷のエレクトーンシティ
(ここ本当に天下一品のわかりにくさですよね^^; もう慣れましたが・・・)


そう!「届かなかった手紙」の作曲と生演奏をして下さる
宮崎誠さんのソロコンサートです。
 
エレクトーンシティ


入口 ↓

宮崎誠ソロコンサート入口

とにかく!素晴らしい!ブラボー!の一言でした。


あの重厚感とめくるめく宇宙まで駆け抜けそうな広がりのある世界を

たった一人で演奏してしまう宮崎誠さんは、心から天才!と思いました。

(途中エレクトーン講座?もあり、両手、両足、ひじ、ひざ、つま先諸々全身を使って演奏しているそうです。)


様々なミュージカルナンバーが、まさに降ってくる感覚。


ただただ・・・もう圧巻!



そんな宮崎誠さんが「届かなかった手紙」で、どのような世界を繰り広げてくれるか・・・
今から本当に楽しみです。


ソレイユ芸空間オフィシャルブログ-宮崎誠さん


↑一番上の写真とこちらは、初夏、某ホテルラウンジにて、打ち合わせの時の宮崎誠さん