イベント進捗 | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です

DQⅢReWALKイベント進捗


『カンダタ盗賊団』S

これでS2


さて今回は長期のイベントとなりますがバランスの悪さが目立ってますね

イベントの建て付け自体は良いと思うんですが確率が悪過ぎる

・『カンダタ盗賊団』のメダルが落ちない

・『マタンゴ』のこころが落ちない

・アリアハンの心珠のSが出ない

勇者のLv15は簡単に達成出来るのにレベリングに繋がらない狩りを継続しなきゃいけない

ハッキリ言ってダルい

『カンダタ盗賊団』はスポット行って倒してもほぼ落ちないし、乱入も滅多になければ心珠ボックス開いてもSは出ないし、しかもこの心珠って特定の古い武器の攻撃力アップなので必要なのか疑問


『あらくれパンダ』S2

こちらも一旦保留かな

これ以上要らないし


『グレイツェル』の宝珠ドロップ

かなり久々の宝珠ドロップ

こっちの覚醒も済ませていきたい