WALKフェス4.5周年記念 そして馬車はゆく | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です


WALKフェス4.5周年記念スタート


そして馬車はゆく 第1章スタート


新機能 馬車解放

地味に良い機能だと思いますが今後が気になるところ


『さすらいの剣士テリー』装備

欲しいけど当たったらラッキーくらいに思ってます


『WALKフェス24記念復刻』ふくびき

『妖精の円月輪』や『大太刀 立葵』は欲しいけど確実性は無いし

当たればラッキーかな

未所持の防具でも良いな


メガモンスター復刻

ミッション報酬でA4がもらえそうなのでいくつかSを獲ろうかと

必要数は足りてるけどね


記念大王スライム

これもいつも通り


正直レベリングは遅れてるけどまぁのんびりいきます

メタキンコインがもらえるのはありがたい


今は仕事が忙しくて何も出来てない

完璧は難しいけど必要なことはこなしておきたい