錬金百式 ゾンビ編 | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です


錬金百式 ゾンビ編スタート


相変わらずレシピを拾いに行くのが面倒ではあるけどボス湧きが圧倒的に早くなって超快適になりました

獲得経験値も大きいのでこれなら今後のレベリングで週100討伐はルーティン化しても良いのではとも思いました

編成はちょこっと試しましたがオートで2ターン討伐で良いかと


『ほのおのルビー』は来週には錬金出来そう


『ゾンビのオーブ』はもう少し掛かるけどのんびりやってきます


『りゅうおう』が今日も直S

覚醒含めS6

新規さんや復帰さんの為に率を良くしているのかも?

それはそれで良いと思います


『キングヒドラ』の宝珠2個目

少しずつ進んでます