ドラゴン ダーマの試練クリア | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です


ドラゴンのダーマの試練クリア

今回は防御してれば良いので楽でした

最後のWSのドラゴンの導きは3日かけてやりましたがもう使うことはないかな?


『25thDQM』イベント エンディングクエスト


『魔王オムド・レクス』直S

間に合うかと思いましたが直SでS3となったのでメガモン討伐が終了

18日には新メガモン来るのかな?

討伐手形どうしよう?


14日のギガモンスターはどんな感じだろう?


超高難度はスルー


晴れの心珠 S

初めてのS

晴れも雨もABを捨ててましたがBでも天気のほこらでは有効ですね

今は落ちたら捨てずに使ってます