新春ウォーク2024ハッピー竜イヤー | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です

明けましておめでとうございます

今年もゆるふわ勢としてDQW楽しんでいこうと思います


新春ウォーク2024ハッピー竜イヤー

新春イベントスタートです


七福竜地図全国シェアチャレンジ

これってめちゃくちゃ運要素強くないですか?

この報酬は取れたらラッキー程度に考えておかないと努力でどうにかなるものではないような

47都道府県にフレンドが居れば別ですが


ドラゴンが解放されました

まだ守り人のレベルもそこまでいってないけどとりあえずドラゴンレベリングパーティーは組まなきゃ


『新春2024ドラゴン』装備ふくびき

色んなレビュー見ましたが簡単に言うと必須級ではないかとシンプルに強い

ただドラゴン実装で次にブレス武器が予想されるので今引くべきではない

悩んでますが引くと思います

もう我慢出来ない…


『おたのしみ福袋24』復刻ふくびき

何か当たったら嬉しいです


『賀正大王スライム』は復刻ふくびき券の為に倒さなきゃですね