レックとハッサン S | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です



『レックとハッサン』GUでS

何とかたどり着きました



ゆめみの館クリア

今回めちゃくちゃ弱い

推奨絆レベルに達してなくても余裕でした


『エビルホーク』覚醒千里行

特別な心珠がとれるのは運営さん考えましたね

昼と夜で付け替えが必要なので扱いは難しいですが強い心珠です




今回取れたのはA2つ

優秀ですがSには劣るな

『カルベロビュート』がとても欲しいんですが今回の覚醒千里行はそこまで大変ではないです

『おどるほうせき』出てくると全滅したりしますが

来週で終わりそう



『血染めの魔剣』

数週間ドロップが無くて嘆いていましたが昨日Aが出て今日B2つ落ちました

毎回Dよりも結果的には良いんですが面倒くさいのでドロップなしはキツイ