錬金百式 スライムのオーブ | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です



『だいまじん』Lv20クリア

特に何の問題もなく倒せました

ほこら強はまだ見つけられてないので挑戦出来てません

こころはDばかり

でも強敵/ほこらのこころは焦りません



錬金百式やってたらアルケミストンから伝言が来ました

これが隠れレシピに繋がるんですね



『スライムのオーブ』

星3ですが錬金して星4になります

いつもはミッションこなしてアクセサリー獲得ですが、今回はアクセサリー獲得してミッションこなして星4にする逆転のやり方ですね


『ダークキング』強い!

本気パーティーで挑めばもう少し楽になるかもだけど経験値が大きいのでレベリングパーティーでやってます