WALKフェス 忘れえぬ旅 結果 | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です



DQW2.5イベント

WALKフェス 忘れえぬ旅の結果です


軌跡集めは特に問題なく集められるで比較的楽な内容でしたね


【ガチャ】

今回のイベントでは百獣の統率者とドラゴンキラーの 2種

半年ぶりのジェムガチャは百獣の統率者を回しました



200連で武器が全く出ず天井で暗黒鞭獲得

防具は出たので初のフルコンプです

闇騎士と冥獣も武器は出ず防具コンプしました

SP枠で型落ちでも限定装備が引けるのは良いですね



ドラゴンキラーではドラゴンメイル上が出ました


復刻ガチャも熱かった

ハーフアニバーサリーでSP無復刻は素晴らしい運営判断

歴戦の武勇では世界樹の天槍、ルビスの剣

魔力の真髄ではフロストスティンガー、ドラゴンの杖 2本目

チケットのみでこれだけ引ければラッキーです



これも有用です


【こころ】



バリクナジャがかなり苦戦しましたがタイムマスターとともに4つ揃いました



ギガントドラゴン2つ

CDばかりですがGUも良いし報酬もあるしストレスはないですね

メガモンもこうして欲しい