RG 33 インパルスガンダム | HiKarin Log

HiKarin Log

好きなコト(ガンダム、ディズニーなど)や思ったコトを気ままに書いてます

最近はドラクエウォーク中心です


RG33 インパルスガンダム

SEEDはあまり買ってないんですよね
RG初期のラインナップで出てますが
ここに来てインパルスが出るとは

インフィニットジャスティスは
どうするんだろう?
ストライクフリーダムとは
技術的に差がついてしまって
出しにくいでしょうね



νの時にも感じましたが
最近のRGは組みやすい
諸事情により完成まで時間がかかりましたが
中々の出来です


フォースシルエットが重いので
自立は少し難しい





ストーリー後期のMSは複雑な感じですが
初期のMSはシンプルで好きです

年末?年始?にはついにジオングが出ますね
かなりカッコいいです

ただ次の制作はHWSνガンダムです
プレバンで追加装甲を買って
νガンダムももう1体買ってあります