いいお天気ですねお天気サンサン

梅雨入り前に クローゼットを片づけたい

と思いながらなかなか進みませんロジィさん


月曜の定休日に

実家近くの以前勤務していた会社におじゃましてリラックマ

エスプレッソマシーンでいれたカプチーノを頂きました

美味しかったです!

いいなーエスプレッソマシーンうし2



Wハート4型のアニマル柄と白フレンチにゴールドホロでドットにしています

ピンクはエースの20M 薄めのピンクです

アニマル柄もパステル系のお色にすると

今の時期にも爽やかでお勧めですネコの肉球


エステ・ネイルサロン soleil 


ご近所のタイ料理やさん ポーモンコンさん

での日替わりランチ  小松菜と豚肉のカリカリになった感じの炒め物

豚の脂身が苦手な私もカリカリなので美味しく頂けましたウマイ

あとデザートにタピオカがついてますアップ

いつもお腹がパンパンになります

 

エステ・ネイルサロン soleil