心もようアートセッションをいたしました。
 
普段は、Zoomが多いのですが、久しぶりの対面セッションでした。
 
 
 

 

 

 

 

 

「このセッションで、何がどうなったらいいですか?」
 
の質問に、クライアントさまは
 
「・・・・・素直になれたら」と仰いました。

 

 

 

 

 

 

 

誘導瞑想の後に、無言で黙々と心もようアートを描かれました。
 
絵のシェアをしていると、ご自分の絵に真ん中がないと言われました。
 
大きな写真の一部のようで、中心がないとも。
 
 

 

 

 
 
 
私も一緒に心もようアートを描きました。
 
描いていると「遠慮」「怖い」「勇気」「楽しい」
 
というキーワードが出てきましたので
 
それについてクライアントさまにお伺いすると

 

 

 

 
 
 
〜〜〜中略〜〜〜
 
 
いつも自分探しをしていて、いつまで経ってもできない。
 
自分探しをしている時の、自分の気持ちが、自分と繋がっていなかったことに目を向けていなかった、と。
 
本当はどうしたいのかという核心のところを、ハートをオープンにしてお話しくださいました。
 
 
 
 
image

 

 

 

私の絵は、描いた向きと上下逆のようで、
 
真ん中に、馬が前足を上げて、疾走する準備をしているように見えるのです。
 
タイトルは、「夜明け前」
 
 
 
 
 
*この投稿は、クライアントさまの御了承を頂いております*
 
 
 

 

 

 

 

 

こちらは ↑ 少しだけご参加くださった

 

クライアントのお母様の作品です。

 

 

 

 

 
 
 
素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 

 

 




 
こちらは ↑ クライアントさまが
 
Instagramにご感想を載せてくださいました。
 
ご覧ください。