豊橋市でパステルアートセッションをしています
 
ソレイユエシエル
 
大日方 仁代です。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

93人目のクライアントさま

 

栃木県のK さまが

 

心もようアートセッションにご参加くださいました。

 

70代をカラフルに表現したいと仰った K さま

 

 

 

 

瞑想後に描いた絵の題名は

「  70歳の私 」

 

 

 

 

 

image

私の絵の題名は

「 共振 ・ 音叉 」

 

 

 

 

瞑想している時に浮かんできた

 

「共振」という言葉

 

なんだろうと思っていたら

 

K さまの絵の中に波紋のような形が現れました。

 

どんどん共振させていってくださいね。

 

楽しい時間をありがとうございました。